 2007.01.02  ブログ
一年の計は元旦にあり

ということで、ブログを書いてみます。
特に毎日面白いことがあるわけではないので、
腹を抱えて笑えるような、お笑い芸人のような面白い
ブログが書けるわけではございません。

が、昔から1の話を10にして作文が上手い、
と言われていたので、抱腹絶頂とはいかないまでも、
そこそこは行くんとちゃうか?!
と自信もあったり無かったり・・

とにかく、アタシのことを『だめんず』と呼んでいる(アタシは許可していないが)
友達を「あっ!!」と言わせるべく、「ここまで待った甲斐があったね」
と、涙ながらに抱き合う姿を想像して、
今年一年を期限に(高っいハードルやわ)
『だめんず』からの脱出計画を計ります。

その友達は、アタシを含めて東西に『だめんず』を抱えるという荒業をやってのけている。
ちなみにアタシは『東のだめんず』だそうだ。

まずは、西の『だめんず』を打ち負かします!!
 2007.01.02  自己紹介
友は私のことを『だめんず』と呼ぶ。

しかし、本人のアタシはそんな気はさらさらなし。
確かに、納得いかない男と付き合っていたとは思う。
確かに、アタシも毎回(?!)違うんじゃないか・・と思ってはいた。
確かに、三十路で彼なし。
確かに、仕事は忙しい。
確かに、最近出会いはまぢで無い。

あれれ、
これはれっきとした『だめんず』以外の何者でもないかもしれない。

昔は、空港を制服を着てカートを引きながら颯爽と歩いていた。
通称「キャビンアテンダント」でございます。
今はすっかり見る影も無く・・

しかーし、女は三十から!!
を本気にし、『だめんず』からの脱出計画を計っています。
勿論期限は今年中。

中から外から女を磨きまする。

