 2007.01.03  仕事始め
世間は正月休みだというのに、アタシは今日朝から出勤。
ま、サービス業だから仕方ないのだけれど・・

3日から来る人なんていないよねぇ~
などと高を括っていたが、とんでもない。
振り返れば、アタシの後ろに待ち人が10人程列を作る。
お客の人数に比べて従業員が少なすぎるのが原因なんだけど。

これが、アタシに告白をするために列を作っている男子ならなぁ~
などとくだらない 妄想 想像をしていた。

そいういえば、ほとんどカップル&家族連れだった。
正月から女一人とかで来ないわなぁ、普通。
ま、今のアタシなら絶対一人で行く羽目になるのだが。

会社柄、外国人も多く訪れるのだが、
この子供たちが、そりゃかわいいのなんのって。
日本に外国人と結婚している人が、こんなにいるのか、と毎回驚かされる。
で、アタシの結論。

~ハーフでかわいい子供を授かる条件~
お父さんを外国人にすること


これしかない。
数々の家族を見てきたが、母親が日本人だとかなりかわいい子供が生まれる。
これは混じる血の関係だと思う。←誰もが知ってるやん!!
父親がインド、アフリカ等の濃い血をお持ちの方だと、そちらが優先される傾向にある。
白人はもともと血的には弱いので(確かそんな話をどこかで読んだ)、血が混じると、上手い具合に混ざる確立が高くなる。
日本人の血も濃いからねぇ。

何を隠そう、アタシの会社にもハーフが沢山いる。
いい感じ、そうでない感じ、が結構露骨に露になっている・・
男子も女子もね。

ハーフ論はここまでにしておいて。
子供のことを考える前に、やることあるだろ!ってことですよね。
トホホ。

仕事、頑張ります

