 2007.01.02  自己紹介
友は私のことを『だめんず』と呼ぶ。

しかし、本人のアタシはそんな気はさらさらなし。
確かに、納得いかない男と付き合っていたとは思う。
確かに、アタシも毎回(?!)違うんじゃないか・・と思ってはいた。
確かに、三十路で彼なし。
確かに、仕事は忙しい。
確かに、最近出会いはまぢで無い。

あれれ、
これはれっきとした『だめんず』以外の何者でもないかもしれない。

昔は、空港を制服を着てカートを引きながら颯爽と歩いていた。
通称「キャビンアテンダント」でございます。
今はすっかり見る影も無く・・

しかーし、女は三十から!!
を本気にし、『だめんず』からの脱出計画を計っています。
勿論期限は今年中。

中から外から女を磨きまする。

Secret

TrackBackURL
→http://damens119.blog87.fc2.com/tb.php/1-ff854faf
