またまたすっかりご無沙汰。
最近仕事が忙しく、自宅PCを開くのすら億劫になっていました。
勿論メールも全くチェックしておらず。

本日久しぶりのメールチェック。
しかーし、ほとんどが広告でした(llllll´▽`llllll)

本日の本題

昨日は、自分のシフトを変更して望んだ『合コン』でした。
ふたを開けてみたら、思いっきり『お見合い』だったのですが・・・

勿論、お見合いばばぁ発起人は、私の師匠でございます。

少し遅れて到着した私。
席に座っている男子をみて、「おっ!今回は当たりか!!」と思っていた。
しかし、見た目がめっちゃ若い。
はぁ~年下かぁ。めんどくさいな・・・などと罰当たりな思考が浮かぶ。
年齢を聞いて、一つ上だと判明。
とりあえず『歳』はクリアだな←って何様?!?!

昔からこういう場面で猫被ったりするのは嫌なので、
師匠以外初対面だったのだが、普段どおり飛ばしてみました。
師匠の連れから、ハードルが高そうに見えるだの、ギャップが激しいだのと
色々言われましたが、とても実りのある『お見合い』でした。
かなりメモった気がする。

今後の展開は?
っとみなさまが期待しているところだと思うので。

一応喜んで、ご飯を食べに行くことに。
そして映画も見に行くことに←これは師匠のダンナも一緒

この人なら自分の全てを犠牲に出来る
って言う人ってどこにいるんだろ?

師匠は
そんな人は既にとっくに誰かのものになっている
と申しておりました。

次は、来週の大学生との合コンに乞うご期待か?!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://damens119.blog87.fc2.com/tb.php/11-fa3ca7ce
