 2007.01.02  ブログ
一年の計は元旦にあり

ということで、ブログを書いてみます。
特に毎日面白いことがあるわけではないので、
腹を抱えて笑えるような、お笑い芸人のような面白い
ブログが書けるわけではございません。

が、昔から1の話を10にして作文が上手い、
と言われていたので、抱腹絶頂とはいかないまでも、
そこそこは行くんとちゃうか?!
と自信もあったり無かったり・・

とにかく、アタシのことを『だめんず』と呼んでいる(アタシは許可していないが)
友達を「あっ!!」と言わせるべく、「ここまで待った甲斐があったね」
と、涙ながらに抱き合う姿を想像して、
今年一年を期限に(高っいハードルやわ)
『だめんず』からの脱出計画を計ります。

その友達は、アタシを含めて東西に『だめんず』を抱えるという荒業をやってのけている。
ちなみにアタシは『東のだめんず』だそうだ。

まずは、西の『だめんず』を打ち負かします!!
Secret

TrackBackURL
→http://damens119.blog87.fc2.com/tb.php/2-49cc6617
