 2007.01.05  OFF
今日はOFF。
昨夜から本日することの計画を立てていた。

09:30 起床
10:00 銀行へ
10:30 スポーツジムへ行く
14:00 ネイルサロン

我ながらかなり緻密な計画。
2007年も始まったことだし、有言実行やなぁ~
などとニヤニヤしながら就寝につく。

いつものように6:00に携帯目覚ましがなる。
休みの日もOFFにはしない。
なぜなら、以前、休みの前に目覚ましをOFFにしたところ、
解除するのを忘れてしまいとんでもないことに。

そして無視。なぜなら今日はOFFだから。
二度寝って極楽だよねぇ~なんて思いながらもう一度就寝。
計画の第一項目である9:30起床がやってくる。

が、まだいける(なにがやねん)、まだいけると思いながら、
時計の針はどんどん進む。
ホンマ今日は止めとこぉ、ジム行くの。だるいし。
でも銀行は行かんと。住民税払わな差し押さえ来たら困るしぃ・・

とかなんとか、自分自身とかなり葛藤していた。

そして12:00
やっと起きだし、銀行とスポーツジムへ。
12:00起床だったため、当然ネイルサロンはパスすることになった。

久々のスポーツジム。
ま、アタシのスポーツジムは、区が運営している総合スポーツセンター。
なんたって、2時間400円!!
OFFの日の真昼間の時間帯にしか行かない予定なので(マシーンが空いてる)、
すばらしい施設の整った民間のジムは高くつく。

半年以上ぶりだったので、マシーンの位置が変わっていた。
変わっていたのは位置だけでなく、マシーンも。新調されていた。
30分走って(歩いて?!)、全てのマシーンを触って堪能して、最後にマッサージチェアに。

やっぱりスポーツだよね。
いい汗かこう!!痩せよう!!ナイスバティーを目指せ取り戻せ!!
これこそ、だめんずからの脱出の第一歩だわね。

みなさん、いつまで続くかお楽しみを。

Secret

TrackBackURL
→http://damens119.blog87.fc2.com/tb.php/4-700b4e50
