 2007.01.10  映画
元旦に映画をDVDではなく、映画館で見た。

皆様のご想像は、
こいつ絶対一人で行ってるでぇ
ってところかもしれない。

が、ご期待に添えなくて申し訳ないが、一人ではございません。
が、2人でもございません。
3人で行きました。
友達夫婦と私とで・・・

ま、誰と行ったか、ではなく『どんな映画を見たか』のほうが断然重要なのでその話を。

見た映画は『硫黄島からの手紙』
会社の後輩からは、「元旦から号泣ですね」
と言われていたので、相当覚悟していった。

しかーし、である。
15分の朝の連続ドラマでも泣けるあたしが、全く泣けなかった。
それどころか、途中不覚にも寝てしまった(llllll´▽`llllll)

私には、この映画がいったい何を言いたかったのか、さっぱり理解できない。
どこで号泣できるのか、知っている人がいたら教えて欲しい。
なぜあの役を、世界の渡辺謙がやる必要があるのか?
元旦から、消化不良の映画を見てしまった・・・
一緒に行った夫婦も、一応???ってな感じだったらしい。

よかったよ、アタシ一人じゃなかったよ。この?????いっぱいの映画。

本編の映画より、その前にやっているこれから上映される映画の予告編
のほうが、はっきり言って泣けた。

ま、確かに、予告だから思いっきりいい場面を見せているんだろうけどさっ。
とにかく、泣けたのは確か。

なので、次回は
インファナルアフェアのリメイク版 『ディパーティッド』
海猿のリメイク版 『守護神』
を見に行く予定。
勿論、3人でね。←ここは譲れない。

今知ったが、両方ともリメイク版かよ・・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://damens119.blog87.fc2.com/tb.php/7-f26a942d
