上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2007.01.05  OFF
今日はOFF。
昨夜から本日することの計画を立てていた。

09:30 起床
10:00 銀行へ
10:30 スポーツジムへ行く
14:00 ネイルサロン

我ながらかなり緻密な計画。
2007年も始まったことだし、有言実行やなぁ~
などとニヤニヤしながら就寝につく。

いつものように6:00に携帯目覚ましがなる。
休みの日もOFFにはしない。
なぜなら、以前、休みの前に目覚ましをOFFにしたところ、
解除するのを忘れてしまいとんでもないことに。

そして無視。なぜなら今日はOFFだから。
二度寝って極楽だよねぇ~なんて思いながらもう一度就寝。
計画の第一項目である9:30起床がやってくる。

が、まだいける(なにがやねん)、まだいけると思いながら、
時計の針はどんどん進む。
ホンマ今日は止めとこぉ、ジム行くの。だるいし。
でも銀行は行かんと。住民税払わな差し押さえ来たら困るしぃ・・

とかなんとか、自分自身とかなり葛藤していた。

そして12:00
やっと起きだし、銀行とスポーツジムへ。
12:00起床だったため、当然ネイルサロンはパスすることになった。

久々のスポーツジム。
ま、アタシのスポーツジムは、区が運営している総合スポーツセンター。
なんたって、2時間400円!!
OFFの日の真昼間の時間帯にしか行かない予定なので(マシーンが空いてる)、
すばらしい施設の整った民間のジムは高くつく。

半年以上ぶりだったので、マシーンの位置が変わっていた。
変わっていたのは位置だけでなく、マシーンも。新調されていた。
30分走って(歩いて?!)、全てのマシーンを触って堪能して、最後にマッサージチェアに。

やっぱりスポーツだよね。
いい汗かこう!!痩せよう!!ナイスバティーを目指せ取り戻せ!!
これこそ、だめんずからの脱出の第一歩だわね。

みなさん、いつまで続くかお楽しみを。

 2007.01.03  仕事始め
世間は正月休みだというのに、アタシは今日朝から出勤。
ま、サービス業だから仕方ないのだけれど・・

3日から来る人なんていないよねぇ~
などと高を括っていたが、とんでもない。
振り返れば、アタシの後ろに待ち人が10人程列を作る。
お客の人数に比べて従業員が少なすぎるのが原因なんだけど。

これが、アタシに告白をするために列を作っている男子ならなぁ~
などとくだらない 妄想 想像をしていた。

そいういえば、ほとんどカップル&家族連れだった。
正月から女一人とかで来ないわなぁ、普通。
ま、今のアタシなら絶対一人で行く羽目になるのだが。

会社柄、外国人も多く訪れるのだが、
この子供たちが、そりゃかわいいのなんのって。
日本に外国人と結婚している人が、こんなにいるのか、と毎回驚かされる。
で、アタシの結論。

~ハーフでかわいい子供を授かる条件~
お父さんを外国人にすること


これしかない。
数々の家族を見てきたが、母親が日本人だとかなりかわいい子供が生まれる。
これは混じる血の関係だと思う。←誰もが知ってるやん!!
父親がインド、アフリカ等の濃い血をお持ちの方だと、そちらが優先される傾向にある。
白人はもともと血的には弱いので(確かそんな話をどこかで読んだ)、血が混じると、上手い具合に混ざる確立が高くなる。
日本人の血も濃いからねぇ。

何を隠そう、アタシの会社にもハーフが沢山いる。
いい感じ、そうでない感じ、が結構露骨に露になっている・・
男子も女子もね。

ハーフ論はここまでにしておいて。
子供のことを考える前に、やることあるだろ!ってことですよね。
トホホ。

仕事、頑張ります

 2007.01.02  ブログ
一年の計は元旦にあり

ということで、ブログを書いてみます。
特に毎日面白いことがあるわけではないので、
腹を抱えて笑えるような、お笑い芸人のような面白い
ブログが書けるわけではございません。

が、昔から1の話を10にして作文が上手い、
と言われていたので、抱腹絶頂とはいかないまでも、
そこそこは行くんとちゃうか?!
と自信もあったり無かったり・・

とにかく、アタシのことを『だめんず』と呼んでいる(アタシは許可していないが)
友達を「あっ!!」と言わせるべく、「ここまで待った甲斐があったね」
と、涙ながらに抱き合う姿を想像して、
今年一年を期限に(高っいハードルやわ)
『だめんず』からの脱出計画を計ります。

その友達は、アタシを含めて東西に『だめんず』を抱えるという荒業をやってのけている。
ちなみにアタシは『東のだめんず』だそうだ。

まずは、西の『だめんず』を打ち負かします!!
 2007.01.02  自己紹介
友は私のことを『だめんず』と呼ぶ。

しかし、本人のアタシはそんな気はさらさらなし。
確かに、納得いかない男と付き合っていたとは思う。
確かに、アタシも毎回(?!)違うんじゃないか・・と思ってはいた。
確かに、三十路で彼なし。
確かに、仕事は忙しい。
確かに、最近出会いはまぢで無い。

あれれ、
これはれっきとした『だめんず』以外の何者でもないかもしれない。

昔は、空港を制服を着てカートを引きながら颯爽と歩いていた。
通称「キャビンアテンダント」でございます。
今はすっかり見る影も無く・・

しかーし、女は三十から!!
を本気にし、『だめんず』からの脱出計画を計っています。
勿論期限は今年中。

中から外から女を磨きまする。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。